ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月15日

春の四国旅 2017 1日目

遅ればせながら ご報告





3月25〜27日、今年も 恒例の四国旅行に 行って参りました



別名 春のうどんツアー


長女が上京してしまうので
何とかテント泊したかったのですが
冬装備の無い哀しさ…
今回もコテージ泊です

いつもは 讃岐まんのう公園 なのですが
あまりにも変わりばえしないので
新天地を求めてみました ‼︎

柏原渓谷キャンプ村 TaTuTa の森

まんのう公園からも少し走った山の中にございました

こじんまりしたキャンプ場で
人の良さそうな管理人さんが丁寧にいろいろ説明して下さいまして
最初から好感度大 でございます

管理棟前に並ぶ茶色いエントツみたいなのが
今宵の宿泊先のコテージ なのですが

正面に回って ビックリ !(◎_◎;)
とんでもなく お洒落 ですの

8畳くらいのフローリングのお部屋には暖炉があって
その周りをベッド4台が囲んでいます
(日中はソファとして使えるように 背もたれクッションが付いてる)

ロフトもあって
5人以上で宿泊する場合は ロフトを使うみたい

キッチン・トイレ・お風呂も付いてて キラキラ超贅沢キラキラ


焚き火には慣れてる我が家の面々も
室内の暖炉は初体験
いきなり テンション MAX でした


テラスには テーブルもBBQコンロもあって
美味しく夕食を頂いた後は
早速 部屋に戻って
暖炉に火を灯し 癒されましたァ〜








このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の四国旅 2017 1日目
    コメント(0)