ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月09日

遅ればせながら






新年 明けまして おめでとうございます

今年の幕開けは 衝撃的


何と⁈

夫婦でインフルエンザにやられてしまったのです

1月2日に 夫が
1月3日に 私が 発症し
休日夜間診療所に駆け込みました

予防接種を打っていたので
それほど重篤事態には至らなかったのですが

初詣やら
親戚の寄り合いやら
バーゲンやら
楽しいこととは 全く無縁の時を過ごしていました


今 思えば
楽しかったのは
元日の この 瞬間だけだったなぁ...


と言うわけで

遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します


ミセスきゃぴ




このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スローな奈良
使ってみた
やっと夏休み
久々  空港の朝
10月も半ばを過ぎ…
同じカテゴリー(日記)の記事
 スローな奈良 (2022-11-07 12:00)
 使ってみた (2020-04-11 11:54)
 やっと夏休み (2018-08-25 16:29)
 久々 空港の朝 (2017-12-02 07:45)
 10月も半ばを過ぎ… (2017-10-12 16:34)

この記事へのコメント
もう20日ですが…あけましておめでとうございます。

お正月、大変でしたねー。
私もXmas前に転倒して足の甲…指のつけ根の骨にひびが入るとゆー情けない事態で、Xmasはもちろんお正月もバーゲンも行けませんでした。
せっかく買ったばかりのブーツも来年までおあずけf(^^;)
いまだまともに歩けません。

お互い健康に気を付けて楽しい一年にしたいですね。
いつも読み逃げでごめんなさい。
きゃぴさんのブログを拝見してると、そうだ人生楽しまなきゃ!って思います。またGC行きたい~とかお出かけしなきゃ!とか(笑)

相変わらずのワーカホリックなので、今年も(読み逃げ多いかもしれませんが)お邪魔させていただきますね。
本年もよろしくお願いします(^^)
Posted by Juli* at 2018年01月20日 11:08
Juli * さん コメントありがとうございます
返信が大幅に遅れて申し訳ありません

Juli*. さんこそ大変でしたね〜
足の方は良くなられましたか?

お互い 早々に1年分の厄介ごとを済ませた
ってことで
楽しい1年にしましょうね〜

って
もう半年終わってる 本当にごめんなさい

これからもよろしくお願いします
Posted by ミセスきゃぴ at 2018年07月20日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら
    コメント(2)