ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月04日

今、ここ


どこにも行けないはずだったのに

嬉しい誤算




このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スローな奈良
使ってみた
やっと夏休み
遅ればせながら
久々  空港の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 スローな奈良 (2022-11-07 12:00)
 使ってみた (2020-04-11 11:54)
 やっと夏休み (2018-08-25 16:29)
 遅ればせながら (2018-01-09 21:24)
 久々 空港の朝 (2017-12-02 07:45)

この記事へのコメント
こんにちは☆
Travel Tram(Le Ciel...sora)のじゅりです^^

震災後のバタバタでお礼がすっかり遅くなってしまいました。
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
私が住む地域や仙台市中心部はもうほぼ元通りの生活になっています。
お店もこのGWに合わせてたくさん再開しました。
津波の被害にあった松島も…ニュースでとりあげられてましたね。

とはいえまだまだ瓦礫に囲まれたままの地域もあって、場所によって復旧・復興の差が日に日に大きくなっているようにも思えます。

だんだん揺れにも慣れてきてしまって(苦笑)
余震が減ったとはいえ震度4では驚かなくなりました(いいのかそれで~)

息子達の高校もはじまり、部活に張り切っている毎日です。
私もそろそろカメラを出して、また撮ったり出かけたりできたらなと思うようになりました。
それでも仙台の街中に出向くとあまりに普通すぎて違和感も感じるのですけどね。

この連休後半はどちらへ行かれているのでしょう。
私は震災バージョンの部屋の片づけで終わりそうです(笑)

ところで、きゃぴさんのブログ…リンクいただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします♪
Posted by Juli* at 2011年05月07日 12:19
Juli* さん、こんにちは。
訪問&コメント、ありがとうございます。

少しずつ元の生活を取り戻しておられるようで、ホッとしています。

こちらでの震災の報道は、石巻や大船渡など有名な場所に限られてきて、
だんだん情報を得づらくなっています。
まぁ、元々、東北と関西とでは、なかなか交流がないわけですが、
今回は、自分の非力を痛感させられました。

私にできたことは、Juliさんたち被災地のブロガーさんを訪れて、「がんばってください」と書き込むことだけ。
(禁句、と言われてますが、他の言葉さえ見つけられませんでした)
だから、こんな風にお礼を言っていただくと、申し訳なく、
穴があったら入りたい気分になります。


宮城は、一度も訪ねたことがありません。
松島も見てみたいですが、時間とお金が・・・。
GWは、超近場で過ごしました。報告は、追々。

Juli*さんのようなプロのブロガーさんにリンクしていただけるなんて、更に恐縮です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ミセスきゃぴ at 2011年05月09日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、ここ
    コメント(2)