ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月24日

初・新しくなった大阪駅


久しぶりに休みの長女と
やって来ました。




このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スローな奈良
使ってみた
やっと夏休み
遅ればせながら
久々  空港の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 スローな奈良 (2022-11-07 12:00)
 使ってみた (2020-04-11 11:54)
 やっと夏休み (2018-08-25 16:29)
 遅ればせながら (2018-01-09 21:24)
 久々 空港の朝 (2017-12-02 07:45)

この記事へのコメント
こんにちは~お久しぶりです。

大阪駅、新しくなったんですかぁ?
そういえば去年行った時、工事してたよーな気が(汗)
うーん…方向音痴の私ではますます行けないデス。
でも、なんか明るくて解放感があっていいですねぇ。
Posted by Juli* at 2011年07月26日 00:58
Juli* さん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ。
この春、駅の北側にビル2棟(伊勢丹&ルクア)が出来ました。
これまでは、電車のホームから階下に降りて改札、という方法しかなかったのが、
南北のビルと駅を結ぶ橋が出来、そこに新しい改札や広場などが作られました。
大阪(梅田)というと、地下街の街というイメージだったのですが、
この新しいエリアは、
お日様の光を受けキラキラしていて、とっても新鮮です。

というわけで、
今、大阪駅は、大阪最新のスポットとして、大賑わいなんです。

でも、把握するには、もう少し時間が掛かりそうです。
長女も、先日、友人と待ち合わせて迷子になりかけたとか・・・。

また、機会があれば、お越し下さいね~。
Posted by ミセスきゃぴ at 2011年07月28日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・新しくなった大阪駅
    コメント(2)