ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月13日

お気楽主婦の夕べ

お気楽主婦の夕べ


びっくり 本日の記事は、キャンプは勿論子育てにも全~く関係ございません。 
   興味の無い方(ほとんどと思われますが)は、スルーしちゃって下さいね。



舞台挨拶付き先行上映会 のチケット抽選が当たったので
 (無料じゃないですよ。お金払ってます)
平日の夜ですが、大阪・梅田まで1人で遊びに行くことになりました。


普段は、ダラダラしてる駄目駄目母さんの私も、こういう時は、ちょっとちゃんとした主婦らしく、
せっせと家の中を片付けて、
晩ご飯食事用にカレーやサラダも作って、

お気楽主婦の夕べ


行ってきま~す!!

     ダッシュ     ダッシュ     ダッシュ     ダッシュ     ダッシュ


3月の東京公演以来だぁ。ドキッドキッドキッ



開演時刻の1時間前に梅田に着いて、
ルクアの地下で ボルシチ&ごまご飯 の簡単な夕食を食べて、
いざ 会場へ。

梅田ブルク7 は イーマの中にあるシネコン。
梅田ブルク7も イーマも、実は初めてでしたが、
ネットで調べておいたので、地下からもスイスイ行けました。

イーマの地下入り口に着いた辺りから、妙齢のお嬢様方が増えてきました。
映画館への行き方を指すポスターを携帯でパチパチ撮ってますから間違いありません。
と言いながら、私も撮りました。テヘッ昨夕、UPした記事です)

7階に上がるエレベーターなんて、もう妙齢ワールドです。
新歌舞伎座のWCみたい・・・(行ったこと、ありませんが)
一緒に乗り合わせてしまった若いお嬢さんが困ってました。

で、7階の映画館に着くと・・・ 見よ、「ダンナの知らない世界」

お気楽主婦の夕べ


面白すぎる。

ぶた 映画館の柱を撮って、どうする?

ってツッコミたくなりましたが、
次から次から、写メ撮りにやっていらっしゃいます。

しかし、その「お嬢様方」を撮ってる私も、実は、完全に、この会場に同化してるのでした。ガーン



※ 肝心の ウッチ~の舞台挨拶 & 映画 については、後日、別ブログにて、報告させていただきますね。


     おうち     おうち     おうち     おうち     おうち


(おまけ)

夜11時、家に帰ったら、夫が、

牛 今日は、野菜カレーやったん?

ぶた     ?     ?     ?

ビックリビックリビックリビックリビックリ 肉、入れるの 忘れてた!?

やっぱり 駄目駄目母さん でした。ダウン



このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スローな奈良
使ってみた
やっと夏休み
遅ればせながら
久々  空港の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 スローな奈良 (2022-11-07 12:00)
 使ってみた (2020-04-11 11:54)
 やっと夏休み (2018-08-25 16:29)
 遅ればせながら (2018-01-09 21:24)
 久々 空港の朝 (2017-12-02 07:45)

この記事へのコメント
こんにちは♪

旦那の知らない世界  凄いですね(汗)
僕も知らないです(笑)

野菜カレーでもいいじゃないですか♪
でもできたら肉は忘れずに(笑)
Posted by takuyua at 2012年06月13日 15:53
takuyua さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

<旦那の知らない世界  凄いですね

平日の劇場やホテルのランチ会場は、
もっともっと凄いですよ。
Posted by ミセスきゃぴ at 2012年06月14日 16:57
こちらにもコメントを…

て、キャピさん私がブツブツ凹真っ最中
大阪市内こんな蜜の世界にいらしたのですね!スゴい光景(笑)を撮りたくなる気持ち、分かります(笑)(笑)

私も実は…内野さんLOVEな時期が
ありましてf(^ー^;
内野さん渡部篤郎さんミスチル桜井さん…
私が好きな男性は皆さんスキャンダラス
に溢れたモテ男さんで、そのたびに
ちょっとガッカリしたり…苦笑。
妄想恋愛の妄想失恋…旦那の知らない世界です(笑)(笑)(笑)
Posted by ハルっち at 2012年06月17日 09:12
ハルっちさん コメントありがとうございます。

<私も実は…内野さんLOVEな時期がありまして

そうでしたか!?
わたしは、追っかけ歴が十数年。
でも、素の内野さんを生で観るのは、4回目くらいなので、
とってもニヤけてしまいました。

<スキャンダラスに溢れたモテ男さんで、
<そのたびにちょっとガッカリしたり

会場のお嬢様方は、スキャンダル全然気にしない風でキャアキャア騒いでました。
「そういうの、関係ないんやなぁ」
と改めて感心しました。

という私も、

思わず両手を振ったりしておりましたよ。
Posted by ミセスきゃぴ at 2012年06月18日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気楽主婦の夕べ
    コメント(4)