ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

今ここ


お久しぶりです。

キャンプには行けないので、
(行けないのに)

こちらでキャンプ気分です。




このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スローな奈良
使ってみた
やっと夏休み
遅ればせながら
久々  空港の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 スローな奈良 (2022-11-07 12:00)
 使ってみた (2020-04-11 11:54)
 やっと夏休み (2018-08-25 16:29)
 遅ればせながら (2018-01-09 21:24)
 久々 空港の朝 (2017-12-02 07:45)

この記事へのコメント
こんにちは。

以前からそこに行こうと思いつつ~
近いしまた今度と延び延びになってます・・(^ ^;)

今年の夏は長男のクラブでキャンプはキャンセル(涙)
わたしもキャンプ気分を味わいに行かなきゃ(^ ^)
Posted by Mamu at 2012年08月09日 15:07
こんばんわ~

私も一度伺いたいと。。。
でもいかれへんし~(涙) そのうち!

で、どうでしたか?広いのかな?

>キャンプ気分、、、
ほんま味わいたいですね~でも物欲溜まってストレスためないように^^
Posted by たかやんたかやん at 2012年08月09日 22:32
こんばんは~♪

どうされてますか?
バテてませんか~^^

きゃぴさんお休みの間に
takuyuaさんも突然のお休みに・・・
寂しいです。

ナチュラム実店舗で何か買われました?
私はあそこでは妄想キャンプのみ
品定めのあと帰宅してからポチっと。
その方がポイント還元もありますしね~(笑)

またひょっこりお顔見せてくださいね^^
Posted by ハルっちハルっち at 2012年08月18日 19:09
Mamu さん、こんにちは。
レスがすっかり遅くなってごめんなさい。

キャンプに行けない夏、って
ホントに寂しいですよね。

南港って、なかなか足が向きませんよね。
近くに住んでいた義母が元気だった頃は、よく出かけていたのですが、
久しぶりに行ったら、すっかり様子が変わっていました。

ナチュさんだけじゃなく、ロゴスのショップもあるので、
ちょっと楽しめました。
Posted by ミセスきゃぴ at 2012年08月31日 07:50
たかやんさん
ご退院、おめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

お洒落なロゴスさんと比べると、ナチュさんは、ホムセンか倉庫のようでした。
広さは、ん~狭くも無し、広~いっていうほどでも無し。
でも、
これまで、皆さんのブログレポでしか見たことのなかった商品を生で見られて、
触ったり座ったり出来たので、凄く嬉しかったです。

<でもいかれへんし~(涙) そのうち!

人生80年。いくらでも行けますよ~。
Posted by ミセスきゃぴ at 2012年08月31日 07:57
ハルっちさん。

夏の暑さでバテバテです。

ナチュさんで買いたいものは幾つも見つかったのですが、
何せ、次回キャンプの予定が全く無いので、
買っても押入れの肥やしになるだけ と思うと、
決断できませんでした。
悔し~い

ハルっちさんは、初キャンプに行かれたようですね。
また、そちらのブログにも必ずお邪魔させていただきます。
Posted by ミセスきゃぴ at 2012年08月31日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ここ
    コメント(6)