ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

またまた ご無沙汰しています


夏の終わりごろ 実家の父が体調を崩し、
入院したり手術を嫌がるのを説得したり

色々あって、実家ごと我が家の近くに越して来ることになり、
その手続きやら何やらで、バタバタバタバタ

気が付けば
秋も深まろうとしてるではありませぬか?!

というわけで、
キャンプには行けてません。
皆様のコメにもお返事出来ず、申し訳ありません。

も少ししたら落ち着くと思うので、
また、毎日のこと 書きます。



束の間の休息 カフェにて
きゃぴ




このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スローな奈良
使ってみた
やっと夏休み
遅ればせながら
久々  空港の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 スローな奈良 (2022-11-07 12:00)
 使ってみた (2020-04-11 11:54)
 やっと夏休み (2018-08-25 16:29)
 遅ればせながら (2018-01-09 21:24)
 久々 空港の朝 (2017-12-02 07:45)

この記事へのコメント
きゃぴさん、こんばんは~。

お父様の具合いかがですか?
落ち着かれてるといいのですが・・・。

お盆に、念願の平湯に行ってきました!
何度も拝見したきゃぴさんの上高地レポ
あの地に立ってみたいと思い続け…^^

ちょっとリンクさせて頂きますね。

またゆっくりされたら…
復活お待ちしてますね!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月23日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた ご無沙汰しています
    コメント(1)