ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月28日

新生活 始まる ?







2年続けた仕事を 昨日辞めました

20年以上専業主婦(ま 家で内職はしてたけど)だった私が思い切って飛び込んだ会社で
仕事はとても楽しく
職場の上司や仲間にも恵まれて
素晴らしい時間を過ごせました


ただ 通勤時間が長く
電車ダイヤの乱れを気遣って
始業前の余裕を考えると
家を出るのが 勤務時間の2時間前になり
帰りも 1台乗り遅れると やっぱり終業から2時間以上かかり

最初からわかっていたこととは言え
毎回5時間近くを無駄にしてるようで…

父母の通院の送迎もあるし
上京した長女の様子も覗きに行きたいし
おチビは いよいよ大学受験だし

しばらく家でじっとしてみて
近場で良い仕事がないか? 探ってみることにしました


と言うわけで
本日はいきなりこんな夜遅くにおチビのお迎えです


ブログに記事を上げる回数も増やせるかな?
キャンプは行けそうにないですが

寂しいような ワクワクするような 心境です









このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スローな奈良
使ってみた
やっと夏休み
遅ればせながら
久々  空港の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 スローな奈良 (2022-11-07 12:00)
 使ってみた (2020-04-11 11:54)
 やっと夏休み (2018-08-25 16:29)
 遅ればせながら (2018-01-09 21:24)
 久々 空港の朝 (2017-12-02 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生活 始まる ?
    コメント(0)