ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月14日

夏キャンプ、決まりました!!

山梨県で避暑キャンプ


第1弾 2004年8月 オートリゾートパーク BIG LAND

          夏キャンプ、決まりました!!
夏キャンプ、決まりました!! 夏キャンプ、決まりました!!



第2弾 2007年8月 清里中央オートキャンプ場

          夏キャンプ、決まりました!!
夏キャンプ、決まりました!! 夏キャンプ、決まりました!!



第3弾 2009年8月 オートリゾートパーク BIG LAND

          夏キャンプ、決まりました!!
夏キャンプ、決まりました!! 夏キャンプ、決まりました!!



そして、遂に!!



第4弾が 決定!!


2010年8月、


ミセスきゃぴ家は、またも、山梨県に参りますグー


今回は、風林火山館も程近い、小淵沢です。

その名も・・・、 八ヶ岳オートキャンプ場

もう、名前だけで、清涼感たっぷり~。
今から、わくわくです。 


このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(八ヶ岳オートキャンプ場)の記事画像
さらば 清涼な時間よ
最後は、家族でまったりと
まきばにて、感じることは
朝から夜まで、目一杯楽しもう
苦労するほど見つけたときの喜びは・・・
同じカテゴリー(八ヶ岳オートキャンプ場)の記事
 さらば 清涼な時間よ (2010-08-25 23:38)
 最後は、家族でまったりと (2010-08-24 22:23)
 まきばにて、感じることは (2010-08-22 10:17)
 朝から夜まで、目一杯楽しもう (2010-08-21 18:58)
 苦労するほど見つけたときの喜びは・・・ (2010-08-18 12:16)

この記事へのコメント
八ヶ岳ですか~!やはりそこまで行くと涼しいんでしょうね。
とにかく大阪の夏は暑すぎです。ほんと、夏休みの間中キャンプへ行きたいくらい。

きゃぴさんところはお嬢さんが大きくなってもキャンプに一緒に行ってくれていいですね。うちはいつまで付いてきてくれるかしら?^^;

それにきゃぴ家の行動力はすごいです~!
先日のフォレストアドベンチャーはかなり高度なアスレチックでしたよね。
キャンプへ行っても食べるかゴロゴロしてるかで、「キャンプへ行ってかえって太ってるんじゃ?」という疑惑のある我が家とは大違いです。(笑)
Posted by aube at 2010年06月16日 18:50
aube さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。

標高1000メートルを越えた場所の涼しさを1度体験すると、
もう夏キャンプはそれ以外のところには行けません。
関西の夏の蒸し暑さは、地獄ですから。

長女は、兎に角年がら年中忙しい学校に進んでしまったので、
キャンプの日程を入れるのが大変でした。
最悪の場合は、実家に長女を預けて行く覚悟でしたが、
何とか日程を組めてホッとしています。

彼女は、キャンプが好きなわけではありませんが、
山梨の、涼しさ&美味しさ、の魅力で参加するようです。

長女が中学生になった頃から、我が家は、
長女&私が観劇やショッピングへ、夫&おチビがアスレチックへ、
ということが多くなり、
大阪&奈良の主なアスレチックは、殆ど制覇している様子。
お陰で運動嫌いだったおチビは、いつの間にか外遊び大好きな子に変貌していました。

我が家もあちこち出かけていますが、
冬キャンプが出来るaube家にはまだまだ適いません。
よいキャンプ場があったら、是非教えてくださいね。
Posted by ミセスきゃぴ at 2010年06月27日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプ、決まりました!!
    コメント(2)