ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月12日

2019夏キャンプ (立地)

2019夏キャンプ (立地)



遅ればせながら 2019年8月25日~27日のキャンプレポです


前回も書きましたが
PICA富士吉田を利用するのは2回目



1回目は 2015年の夏 指差し下


2019夏キャンプ (立地)


2019夏キャンプ (立地)



テラス付きのキャビン泊で
設営の手間が無いうえに 何ともまぁ快適
これは もう 2度とテント泊には戻れなくなりそうな素晴らしさでした

もっともっとお洒落なコテージも沢山あり
キャンプ場全体が何ともお洒落で

管理棟だって


2019夏キャンプ (立地)


めちゃ綺麗 !


それゆえに テント泊の候補地としては あまり考えたことがありませんでした






今回利用させていただいた テントサイト

2019夏キャンプ (立地)


管理棟のモダンさとは打って変わって
自然に囲まれた静かな林

(写真は2日目のお昼です 1日目はぎっしりとテントが並んでいました)


勝手な思い込みしていて 申し訳ありませんでした しょんぼり




ちなみに 車で20分かからないところに 温泉が沢山


2019夏キャンプ (立地)


指さし上 ふじやま温泉


2019夏キャンプ (立地)


指さし上 富士眺望の湯




かの 絶叫遊園地もすぐそば 指差し下

2019夏キャンプ (立地)


(今回は時間の都合上 見るだけでしたが)



脚を伸ばせば

2019夏キャンプ (立地)


ワイナリーの見学も




写真はありませんが 河口湖も 風穴氷穴

観光する場所には事欠きません

買い物する場所も沢山あって

なのに

この自然自然自然自然自然 !!



だから 夜は静かに語り合えるのでした

2019夏キャンプ (立地)




(つづく)








このブログの人気記事
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)
夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(PICA富士吉田2019夏)の記事画像
2019 夏キャンプ (食べたもの いろいろ)
2019 夏キャンプ (設営)
お久しぶりですが やっぱり キャンプ de 避暑 が好き
同じカテゴリー(PICA富士吉田2019夏)の記事
 2019 夏キャンプ (食べたもの いろいろ) (2019-11-18 00:42)
 2019 夏キャンプ (設営) (2019-11-08 00:29)
 お久しぶりですが やっぱり キャンプ de 避暑 が好き (2019-11-04 00:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019夏キャンプ (立地)
    コメント(0)