ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

家族de海外 ゴールドコースト2002 (帰国)

これは、2002年12月24日~30日、ゴールドコーストへ行ったときの記録です。

12月30日

空港へのバスは5時過ぎにホテルに迎えに来る。

まだ暗い中をごそごそ起きて、身支度を整え、
半分夢の中の娘たち ZZZ…ZZZ… を引きずるようにして、ロビーに下りる。

夫がチェックアウトの手続きをする間にも、ソファの上で2人とも眠ってしまいそうだ。

家族de海外 ゴールドコースト2002 (帰国) 仕方なく
 カランビンで買ったマペット
 コアぞうガルぞう
 両手にはめ
 ショートコントを見せて
 目を覚まさせる

ぶた 私って
   パペットマペットの
   何歩も先を行っていたのだ

ガイドさんにピックアップされ、ブリスベン空港へ。
見慣れた景色とサヨナラだ。

バス     バス     バス     バス     バス

空港で無事にチェックインしたら、ガイドさんとお別れして、出国。
楽しかったよ、ゴールドコースト!

07:45 搭乗
08:15 JL777便 ブリスベン国際空港 出発

みんなよれよれなので、出発後、朝食サービスが終わると爆睡だ。

飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機

10:50 シドニー 到着

往きは大阪からブリスベンへの直行便だったが、帰りはシドニーで乗り継ぎだ。

ぐっすり寝たので、子供たちも元気。

ぶた 1時間半もどうやって過ごそうか?

と思っていたが、
シドニー → 大阪 便の搭乗口に着いてみると、
すぐ横に子供用の遊び場があった。チョキ

2人の娘は、早速、遊具に突進していく。
人見知りのない娘たちは、他の日本人の子供たちといつの間にやら仲良くなって、
鬼ごっこを始めた。
皆汗でベトベトになるくらい走り回った。

牛 は、その間に何とか手元に残った硬貨を使いきろうと、売店巡り。
ジュースを買ったり、ボールペンセットを買ったりしていた。

12:40 JL778便 シドニー 出発

往きの飛行機は夜便だったが、帰りは真昼間に飛ぶので、
娘たちに8時間をどう過ごさせようかと心配していたが、
さっきへとへとになるまで遊んだお陰で、
昼食のサービスが終わると、二人ともぐっすりとお昼寝 ZZZ…ZZZ… になった。
なんて、ラッキーチョキチョキ

しかも、今回の座席は、スクリーンの前だった。
二人が目覚めると、今度は映画「リロ&スティッチ」が始まり、二人とも釘付けだ。

ラッキー続き チョキチョキチョキ

結局この旅行では、機内で1度も愚図られることがなかった。

20:05 関西空港 到着

無機質な入国審査を終えて、見慣れたロビーに出ると、 雪  雪 だった。

約束どおり、空港出口には我が愛車が待っていた。
いつも愛用のO駐車場さん。預かっている間に洗車もして下さるので、 キラキラ ピッカピカ キラキラ

ぶた 本当に便利なシステムです。ありがとう

心から感謝して、車に乗り込み、大急ぎで積んでおいたコートを着込む。
さぁ、お家へ帰るよ。

車汗          車汗          車汗

明日は、大晦日なんだな。
今年は自分では作れそうにないから、おせちはデパートに頼んじゃった。明日の朝、届くだろう。

ずいぶん、散財したなぁ

後ろの席では、長女が、

ネコ 今度行く時は、絶対に、あの公園でBBQしよう

と騒いでいる。

本当だ。
帰ってきたばかりだというのに、昨日までの出来事が次々に思い出されてくる。
また、行きたい…。

家族de海外 ゴールドコースト2002 (帰国)

そうだ、頑張って働こう! グー

楽しかった経験は、働く意欲も呼び起こしてくれる。
そう言えば

男の子ニコニコ 「遊ぶために働く」のがオージー気質

誰かが教えてくれたっけ。

そういうところだけ、しっかりとオージーになって帰って来た私たち 牛ぶたネコぴよこ3 だった。

(おしまい)

夏は やっぱり 避暑キャンプ 2020 (その1)

同じカテゴリー(ゴールドコースト2002)の記事画像
子連れde海外 ゴールドコースト2002 (2日目 後編)
同じカテゴリー(ゴールドコースト2002)の記事
 家族de海外 ゴールドコースト2002 (6日目) あちこち散策 (2014-05-26 14:00)
 家族de海外 ゴールドコースト2002 (5日目) シーワールド (2014-05-26 10:00)
 家族de海外 ゴールドコースト2002 (4日目) テーマパーク大好き  (2014-05-25 16:00)
 家族de海外 ゴールドコースト2002 (3日目) 動物と触れる1日 (2014-05-23 16:00)
 子連れde海外 ゴールドコースト2002 (2日目 後編) (2014-05-22 09:00)